My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

June 30, 2011

完成作品です☆

006
製作/Nakamura様  デザイン/佐々木みゆき

アジサイtがいっぱいの素敵なお盆が出来がりました。
とても難しい作品ですが、綺麗に短時間で仕上がりましたhappy01

011
製作/Shinkawa様  デザイン/河崎香

薔薇のお花が、とても難しいのですが、とても綺麗に、
丁寧に色が入りました。
素晴らしい仕上がりですhappy01


allie

June 26, 2011

新作です☆☆

028
製作/allie デザイン/楠田誓子  アレンジ/allie
020
025

楠田先生のアリスを、小さい板にアレンジして、
お友達にプレゼントしましたheart02

アリスは、どのシチュエーションでも
かわいいですねえhappy01
描いている途中も楽しくなります!!
(徹夜で描いても眠くない眠くない☆)

楠田先生のオリジナルの楠田ベースも
版画のような仕上がりになり、大好きな方法です。
べた塗りより、時間も短くて仕上がります!!

出来上がって、お渡ししたときに喜んでいただいた
けると、描いてよかったなぁ、と本当に嬉しくなります。

まだまだ、たくさん勉強して、いろいろな絵を
描いて、皆さんの笑顔を見たい!!と思うこの頃です!!

allie


June 25, 2011

完成作品です☆

003
製作/Fukushige様 デザイン/森初子

とても繊細に丁寧に描いていただきました。
仕上がりがとても綺麗です。

allie

June 21, 2011

完成作品です☆

042
製作/Hibarino様  デザイン/楠田誓子

とても繊細に丁寧に描いていただきました。薔薇の巻きも
版画風な楠田先生のタッチも、とても素敵に表現されています。
残念ながら、この作品を完成し、お引越しされることとなりました。
寂しいけれど、ぜひ、また、お会いしましょうね!!happy01

026
製作/Sano様  デザイン/allieオリジナル薔薇コース
とても短時間で、素晴らしく綺麗に仕上げていただきました。
薔薇の濃淡もきちんと出ていて、素敵な作品になりました。

040
製作/Moriyama様  デザイン/allieオリジナル薔薇コース
小さなお子様と遊んであげながら、とても、繊細に仕上がり
ましたhappy01
薔薇のラインもサイドローディングも、綺麗に入り、
素敵なお盆になりました。
色が違うと、また、雰囲気が変わりますよね。

036
034_2
製作/Fukuyama様  デザイン/allieオリジナル薔薇コース
薔薇のまきを初めて描いていただきましたが、繊細な、
形の整った薔薇が出来上がりました。
とても丁寧に描かれるので、素晴らしい仕上がりですhappy01

June 12, 2011

源氏物語の作品です☆

013
015
製作/allie デザイン/会田正子

今、会田先生の源氏物語の扇を作成中です。

ペイントクラフトに掲載された作品ですが、和もので、
トールっぽくない絵柄なので、新鮮です。
前に、生徒さんが描かれて、とても素敵だったので、
描いてみました。
日本の着物は、とてもカラフルで素敵な柄が多く、
これからのデザインに、ぜひ、取り入れたいと
思っています!!happy01

023
025
製作/allie デザイン/黒田あつ子

オイルの作品です。
これから雨が多いですが、
早く朝顔の咲く夏が来ないかなぁ、
と願いをこめてアップしますsun

allie

June 08, 2011

完成作品です☆

008
製作/Masaki様  デザイン/河崎香
とてもリアルで素敵な薔薇です。
濃淡が綺麗に出ていて、素晴らしい
作品に仕上がりましたhappy01

003
製作/Taira様 デザイン/ペギー・ハリス
毛並みがとてもリアルで、とてもかわいい
ウサギさんになりました。お嬢様へのプレゼントです。
素敵な作品ですねhappy01

005
製作/Taki様 デザイン/森初子
綺麗な風景です。空のグラデーションも
とてもうまく出ましたね。
どんな絵でも、素敵に仕上げられて、
完成度が高い素晴らしい技術をお持ちですhappy01

allie

June 04, 2011

製作途中ですが☆

023
製作/allie デザイン/佐々木みゆき

ようやく九州北部も梅雨に入りました。

この時期にぴったりのアジサイのお盆を
作成中です。アジサイのデザインは珍しいので、
道を歩いている途中も、本物の、アジサイが気になり、
立ち止まって観察してしまいます。
よくみると、お花って面白いですね。
アジサイも、本当に四角の花びらが並んでいて
すごいなぁ!と、感心してしまいます。
色も薄かったり濃かったり、よくできていますよね。
癒されますhappy01

さて、ようやく、この前の記事に、コメントを加えました。
遅くなって申し訳ありませんでした。

皆様、続々と作品が仕上がっています。

今年も、11月に作品展を開く予定です。

ぜひ、皆様の力作を観にいらしてくださいね。

また、詳細が決まりましたら、アップいたします。

allie

完成作品です☆

021
製作/Nakamata様 デザイン/古屋加江子 アレンジ/allie
初めて体験された作品です。くまの毛並みが
とてもリアルに綺麗にでました!!とても丁寧で
綺麗に早く仕上がりましたよねhappy01
ぜひ、また、お待ちしております!!

004
製作/Sano様 デザイン/allieオリジナル
薔薇のまきがとても綺麗に出ていて、筆の使い方が
とてもお上手です。ストライプも丁寧で、
綺麗に仕上がりましたhappy01

008
製作/Moriyama様 デザイン/allieオリジナル
お子様を抱っこしながらも、がんばって
仕上げていただきました!!濃淡がはっきりしていて、
とても、メリハリが利いています。とても
綺麗に仕上がりましたhappy01

018
製作/Hayashida様 デザイン/古屋加江子
点々と縫い目で構成された、緻密なデザインですが、
とても綺麗に仕上げていただきました。
細かい作業も丁寧で、完成度が高い作品となりましたhappy01

allie

完成作品です☆


製作/Nakamura様 デザイン/森初子
最近森初子先生のデザインが人気です。
このデザインは、屏風のはめ込みの絵だったのですが、
枠を丸くすると、メルヘンチックでかわいくなりました。
Nakamura様のアレンジで、とても素敵な作品が出来上がりましたhappy01
実物は、もっと綺麗です!!



製作/Taki様 デザイン/古屋加江子
かわいい桃太郎が出来上がりました。
やっぱり息子さんにそっくりで、癒されまーーすhappy01
とても繊細に丁寧に描いていただきました。
細かいところまで、本当に綺麗に仕上がりました!!


製作/Kotake様 デザイン/西尾久美子
リモコンとティッシュが一緒に入れられる、
その名も『リモティッシュBOX』happy02
両面に、素敵な薔薇を描いていただきました。
薔薇の淡いぼかしがとても綺麗に仕上がっていて、
私もこの作品がほしいです!!

allie

« May 2011 | Main | July 2011 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ