My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

March 30, 2011

完成作品です☆

011
016
製作/Sakaino様  デザイン/佐々木みゆき

とても素敵に完成しましたhappy01

今年もお引越しの方がいらっしゃいます。
遠くにお引越しで、とても寂しいですが、
また新しい土地でも、絵を通して、
たくさんのお友達を増やしてくださいね。
また、ぜひ、楽しい再会をしましょうねhappy01


allie

March 27, 2011

新作です☆

一年間役員をやっていただいた皆様に
プレゼントを作りました。12個お揃いです。
(写真は一部ですheart01)
どうもありがとうございましたhappy01

066

073

allie

March 26, 2011

完成作品です☆

054
製作/Sakamoto様 デザイン/石田和美
085
088
製作/Shinkawa様 デザイン/古屋加江子 アレンジ/allie
062
製作/Shiratani様 デザイン/古屋加江子
051
製作/Kinoshita様 デザイン/ ベティ・ケイスネス

皆様三月に仕上げていただいた作品です。丁寧なタッチで
繊細に描いていただきましたhappy01
仕上がりも、とても綺麗です。
どうもありがとうございました。

TVの画面から伝わってくる、被災地の皆様の
明るい笑顔に救われます。小中学校の体育館など、
寒くて、大変な状況なのに、『こちらは大丈夫です』と
にっこり笑える方々に、本当にすばらしい強さを感じます。
早く、暖かい生活ができるように、何か、できることを
少しでもやっていきたいと思います。

たくさんの方が、穏やかに過ごせる日が早く訪れますように。

allie

完成作品です☆

020
製作/Ogawa様 デザイン/ベティ・ケイスネス
030
製作/Yasutomi様 デザイン/戸田旭央
033_2
製作/Kotake様 デザイン/河崎香
043
040
製作/Shinkawa様 デザイン/佐々木みゆき


皆様、とても綺麗で丁寧に仕上がりましたhappy01allie

March 24, 2011

皆様の作品です。

久しぶりに皆様の作品をアップします。
三月に完成した作品です。
遅くなって申し訳ありませんでした。

002
016

Imamura様

008_2

Ito様

027
024_2


Taira様


皆様、素敵に仕上げていただきました☆allie

March 22, 2011

東北地方太平洋沖地震について

この度の東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられた皆様に、心より、
お見舞申し上げます。
皆様方には、お身体に十分ご留意の上、
1日も早く、暖かい生活が復旧されますよう、
心よりお祈り申し上げます。

私も何か、お役に立てることを考えて、
微力ながら、ご協力したいと思っております。

           Antique Rose'02 有田佳子

« February 2011 | Main | April 2011 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ