My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

November 26, 2010

完成作品です☆

003
製作/Masumoto様 デザイン/古屋加江子
たくさんのくまさん、ひとつひとつ丁寧に描かれていて、
素敵に仕上がりましたhappy01
005
製作/Yamada様 体験作品
くまのグラデーションが綺麗に出て、文字もばっちりでした☆
二時間で完璧に仕上がりましたhappy01
007
製作/Taki様(講師資格有)ローズマリングという手法です。
丁寧で、とても繊細な仕上がりになりましたhappy01

allie

November 22, 2010

1日体験のお知らせ☆

1日体験講座『カラフルくまのリモコンBOX』
004
日時:12月9日(木)
10:00~12:00
場所:自宅教室
費用:500円(材料費込)

12月に、1日体験講座を開催します。
参加ご希望の方は、
e-mail:
antiqurose02allie@yahoo.co.jp
まで、メールでお申し込みください。
なお、随時、通常教室でも体験募集
しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ぜひぜひ、お待ちしておりますhappy01
allie

新作です☆クリスマスツリーを描きました☆

001
製作/allie デザイン/佐々木みゆき アクリルアレンジ/allie

ティン缶素材のクリスマスツリーを
描いてみました☆少し大人っぽい色遣いです。
インテリアには最適です☆

まだまだ福岡は昼間は20℃happy01
暖かい日が続きますが、あと1ヶ月と少しで
クリスマスですね☆
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように☆

allie

November 21, 2010

優勝パレード☆

今日、福岡の街では、ソフトバンクホークスの
パリーグ優勝記念パレードがあり、
お祝いムードで盛り上がりました!!happy01

テレビで観ていて、これは生で観なきゃ!と思い
娘と自転車をとばし、地下鉄に乗り、階段を駆け上がって
ようやくパレードの道に抜けたら、5分ほど前に
通り過ぎたよ、という声が。祭りの後の、紙ふぶきが
むなしく舞っていましたcoldsweats01
それでもなんとなく、パレードの余韻に浸り、
暖かな日差しを浴びて、散歩しながら
帰りました。

パレードの写真を載せるつもりでしたが、
そんなわけで、昨日、お友達にもらった素敵な
焼きたての福岡銘菓゛千鳥饅頭゛を載せます☆
ハートの形は、限定品ですよ☆
023_2
allie

November 20, 2010

完成品です☆

007
製作/Kinoshita様 デザイン/古屋加江子 
008
製作/Sano様 デザイン/allieオリジナル
009
製作/Nagata様 デザイン/allie
010
製作/Moriyama様 デザイン/allie
018
製作/Sakaino様 デザイン/吉川あつ子
020
製作/Sakamoto様 デザイン/古屋加江子アレンジallie

完成作品です☆アップ遅くなってごめんなさい☆

001
製作/Taira様 デザイン/allieオリジナル
002
製作/Taki様 デザイン/戸田旭映
004
製作/Kotake様 デザイン/河崎香
003
製作/Taki様 デザイン/古屋加江子 アレンジ/allie
006
製作/Imamura様 デザイン/Kathi Walters
012
製作/Fukushige様 デザイン/古屋加江子 アレンジ/allie

November 15, 2010

作品展、無事終了しました☆

001
クリスマス作品の展示ブースbell
002_2
クリスマス作品xmas
003
allie母の油絵も展示happy01
005
和ものは古屋加江子デザインbud
050
アンティーク物は、河崎香、佐々木みゆきデザインart
064
1日目スタッフ一同でバチリ☆happy02

三日間にわたる作品展が終了しました。

今年も、300名以上の方々にご来場いただき、
作品をご覧いただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

会場では、あちらこちらで生徒さんのお友達同士が
お知り合いだったり、旧友との再会があったり、
私事ではございますが、
主人との結婚式以来、22年ぶりに、この作品展の
ために鹿児島からいらしていただいた親戚の方との
再会があったり、
作品展を通して、たくさんの方々とのご縁があったことを
大変嬉しく思っております。

また、来年は、さらに一歩進んだ、いろいろな楽しい作品を
展示できるように、工夫を重ねていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

本当に、皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々に感謝しております。

allie


November 12, 2010

作品展始まりました☆

今年も作品展が始まりました☆

どの作品も力作です!!
ぜひぜひ、お近くの方は、見にいらしてくださいhappy01

   11月11日(木)、12日(金)、13日(土)
   10:00~16:00(最終日は15:00まで)
西南大学コミュニティセンターで開催しております。

なお、大学祭も開催していますので、ぜひ、
お立ち寄りくださいませ。

072
028
054
031
034

今日の作品展の様子です☆
ご来場の皆様、ありがとうございましたhappy01
allie

November 02, 2010

完成作品です☆

003
製作/Hibarino様 デザイン/古屋加江子

023
製作/Sano様 デザイン/allieおりじなる

027
製作/Nagata 様   デザイン/allie

029
製作/Moriyama様 デザイン/allie

045
製作/Sakamoto様  デザイン/吉川あつ子
033
製作/Yanagi様  デザイン/allie


allie

« October 2010 | Main | December 2010 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ