My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

October 31, 2010

完成作品です☆

024
製作/Taki様 (講師資格取得) デザイン/楠田誓子

009
製作/Masaki様 デザイン/古屋加江子

016
製作/Imamura様 日本手芸カリキュラム作品

アップ遅くなり失礼いたしましたconfident
皆さん技術もぐんぐん向上しています。
とても熱心に描いていただいて、私も勉強になりますhappy01

先週の週末は、娘のバレエの発表会が
二日間続けてあり、今年もメイク係として、
たくさんの子供たちの舞台メイクをしました☆☆

今年は、付けまつげもばっちりつけられるようになり、
毎年こちらも勉強させてもらっています。

今年の発見は、100円ショップでも、とても素敵な付けまつげが
たくさんあり、十分なボリュームが出せるということ!!

まつげをつけると、本当にきれいな目になり、こどもたちも
素敵な表情になります。
その、初めて目を開く瞬間が、蝶がはじめて羽を開く時のようで、
とても見ていてうれしい瞬間ですhappy01
allie

完成作品☆

005
製作/Hibarino様 デザイン/allieオリジナル

048
製作/Shinkawa様 デザイン/楠田誓子

012
製作/Hayashida様 デザイン/古屋加江子

ずいぶん、完成作品をアップしていませんでした。
ごめんなさい。
とても素敵な作品が、続々と出来上がっていますhappy01
allie

October 19, 2010

完成作品です☆

003
製作/Ito様  デザイン/古屋加江子
010
製作/Satoda様 デザイン/古屋加江子
013

製作/allie デザイン/戸田旭央

October 11, 2010

完成作品です☆

008_2
製作/Taira様  デザイン/森 初子
いろいろな手法で、空と川の流れを描いています。
手間もかかりますが、とても繊細で
遠近感も出ていて、本当に素敵な作品になりましたhappy01

010
製作/Fukushige様 デザイン/古屋加江子
クラックルメディウムを使い、ひび割れを作っています。
男性のプレゼントに最適ですよ。
魚の模様も、影も、とても丁寧に完璧に仕上がりましたhappy01

allie

October 06, 2010

新作です☆

022
018
製作/allie デザイン/楠田誓子

024
製作/allie デザイン/河崎香

003_2
製作、デザイン/allie『四季の色遊び』作品展ポスター用

薔薇の作品が、続々と出来上がっています。
けれども、まだぼんやりした感じです。

どの作品も、少しずつ塗り残しがあり、まだまだ
完全ではありませんcoldsweats01
これから、最後のつめをしっかり入れて、
作品展に間に合うよう、完成させる予定です。happy01


さてさて、それでは、また、本の紹介です。


最近はまった、山田ワールドから行ってみましょう!!


『魔界の塔』山田悠介著 幻冬舎文庫

ゲームの好きな青年が、絶対クリア出来ない
ゲームがある、とのうわさを聞き・・・という
はらはらドキドキの設定です。
漫画のように、読後の爽快感がありますよ!!

そして、待望の

『心霊探偵八雲6~失意の果てに~』神永学著

が上下巻で角川文庫から発売されました。

アニメ化もされ、舞台もあり、BSでの放送も始まり、
ものすごい人気シリーズですが、今回は、とても
重要な場面です。ファンの方は、必読ですhappy01 
毎回、切ない思いがかけめぐります。
秋の夜長に、ぜひ、1巻から読んでみては!!

allie


October 04, 2010

完成作品です☆

005
製作/Taki様 デザイン/沖 昭子
9枚完成ですね。一枚一枚とても丁寧で
優しいお花が出来上がりました。
ストロークもとてもきれいですhappy01
とてもとても素敵な作品になりました。
本当にお疲れ様でした。


003
製作/Nakamura様 デザイン/河崎 香
薔薇がとてもリアルで,本当に繊細です。
濃淡もとても綺麗で、豪華な薔薇に
なりました☆
本当に素敵な作品になりましたhappy01

allie

October 01, 2010

体験レッスンをしました☆

006
製作/Nagata様 デザイン/allieオリジナル
008
製作/Sano様
012
製作/Moriyama様

小さなお子様をあやしながら、がんばって描いて
いただきました。はじめての方もいらっしゃったのに、
とても、早く、3時間でニスまで完成です!!
目が皆さんかわいくて、愛着湧きますよねhappy01

029
019_2
製作/allie デザイン/河崎香
ようやく完成間近です☆


allie

« September 2010 | Main | November 2010 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ