My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

March 22, 2010

皆様の作品です☆No.5



作製/Nakamuraさま ブルーローズのティッシュボックス 
デザイン/佐々木みゆき


作製/Itoさま ブルーローズのグラスケース 
デザイン/佐々木みゆき


佐々木みゆき先生のデザインが素敵です。
ブルーの色が鮮やかでとても豪華になります。

この作品を作製していただいた方々は、
教室を立ち上げてすぐに、いらしていただいた
生徒の方々です。めりはりがあって、とてもとても
素敵に仕上げていただきました。
いつもありがとうございます。

allie

March 16, 2010

皆様の作品です☆No.4


製作/Shinkawaさま allieオリジナル


製作/Masumotoさま allieオリジナル


製作/Nishimuraさま 古屋加江子著『和のペインティング2』より


製作/Yasutomiさま 古屋加江子著『和のペインティング2』より


製作/Tairaさま デザイン/津田則子


また、続々と、皆様の作品が、完成しています。
とても丁寧で綺麗な仕上がりです☆

Allie

March 08, 2010

皆様の作品です No.3


製作/Kotakeさん  デザイン/河崎香(アクリル変換allie)



製作/Ogawaさん   デザイン/佐々木みゆき

またまた素敵な作品が完成しました。
河崎先生デザインのお盆は、オイルペイントなのですが、
アクリルに変更して、リターダーで影と光を根気強くつけて
いきました。
リアルな仕上がりに、脱帽です。

バラのコスメポーチも、立体なので、描きにくさと、単色使いの
難しさをとても丁寧に仕上げていただき、繊細なバラを完成させて
いただきました。
年数が短いのに、素敵な仕上がりです。

ここのところ、生徒の皆様の作品を続けて、アップさせて
いただいています。

私自身も、実は、ここのところオリジナルをいくつか描いているの
ですが、それぞれあるペイント雑誌のコンテストに応募していて、
アップすると、失格になるので、封印していますhappy01
よい結果がでれば、また、アップしますね☆☆


さて、今週読んだ、おすすめ本の紹介です。

     
     『後催眠』完全版 松岡圭祐著 角川文庫

以前紹介した『催眠』シリーズの臨床心理士嵯峨さんが登場します。
ミステリーなのですが、読んだ後に、不思議に優しい気持ちになれる
ストーリーです。本当にお薦めですよhappy01

allie


March 03, 2010

皆様の作品です。No2


  Sakamotoさま製作 バラの時計/allieオリジナル

Sakainoさま製作   バラの時計/allieオリジナル

Narimatsuさま製作 古屋加江子著『和のトールペイント2』より

皆様、とても丁寧に、繊細に描いていただきました。
素敵な作品に仕上がりました。

   


オリンピックも終わってしまい、とても寂しくなりましたね。


真央ちゃんの銀メダルは、本当に感動しました!!
手に汗握り、ドキドキしながらテレビをみました!!
真央ちゃん、本当に美しかったですねぇ!
メダルも期待されるほど、なかなか取れないことが多い中、
よくがんばって、素敵なメダルを獲得しましたよねぇhappy01
とてもとても素晴らしかったです。
でも、キムヨナさんも、ほんとうに惚れ惚れするほど
きれいでしたhappy01
絵になる二人だなぁ、とつくづく思いました。
また、四年後もぜひぜひ二人の華麗な姿を観てみたいですねheart02

 


  さてさて、今日のおすすめ本は

       『告白』双葉社 湊かなえ著

本屋大賞になり、話題になったので、読まれた方も多いかも。
私は、夜中読んだので、眠れませんでした。coldsweats01
本当にありそうで、怖い話です。
松たかこさんと岡田将生さんの共演で、映画化されます。
一気に読めますが、夜中は避けたほうがいいかも☆ですhappy01

allie

« February 2010 | Main | April 2010 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ