My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

November 26, 2009

めでたづくし



『めでたづくし』!!/古屋加江子デザイン

Tさんが作品展のために、徹夜で製作してくれました。

とてもグラデーションがきれいで、本当に丁寧に描いていただきましたhappy01
小坊主さんと、奴だこ獅子舞が、本当にいい顔ですねぇ。
ありがとうございますheart02私も欲しいですhappy01


『天使のキャンドル』allie

12月17日(木)10:00-12:00
サニー福岡高取店2階 高取文化センターにて
 1日体験教室を開催します。
 参加費は、材料込み500円です。
 先着10名様になります。
 
参加ご希望の方は、
 antiqurose02allie@yahoo.co.jp
 まで、ご連絡をお願いいたします。
 allie


November 24, 2009

一週間


デザイン/黒田あつ子 製作/allie(オイル作品)




デザイン/河崎香  製作/allie (アクリルにアレンジ作品)


作品展が終わって一週間。いらしていただいた方々
本当にありがとうございましたheart01

片付けもおわっていないのに、今週は、子供の受験で、
東京へ行ってきました。

さすがに三連休とあって、空港もすごい人で、
なかなか搭乗できず、すごい列でした!!

そして東京着clover

新宿は相変わらず人が多いです!!

子供のお友達は、嵐のディズニープレミアムナイト
が当たったので、満喫したお休みだったようです。
いいなぁhappy01

私は、待っている間、文庫本一冊読み終わりました。
またまた、面白い本でした。
ご紹介します。   
   
 『催眠』 完全版  松岡圭祐 (角川文庫)

とにかく一気に読んでしまえます!!催眠療法で
解決するいろいろな衝撃の事実!!もう一度
読み返したくなりますよ!!

そんなわけで、また片付かない日々でしたが、
また一週間よろしくお願いしますcoldsweats01


allie

November 15, 2009

作品展無事終了しました

作品展無事終了しました       『凪砂』さんのかわいい雑貨たち
作品展無事終了しました クリスマス作品群
作品展無事終了しました         『バラのトールペイント』オリジナルカリキュラム   
作品展無事終了しました     『凪砂』さんの手作り雑貨
      
作品展無事終了しました             allie母の油絵『フラメンコの女』

3日間の作品展も無事に終わりました!!
延べ200名を超える方々にご来場いただき本当に
楽しい作品展となりましたhappy01
ご来場の皆様、『凪砂』さんをはじめ、お手伝い
いただいた教室の方々に、深く感謝いたします。
たくさんたくさんありがとうございました。allie

November 07, 2009

アンティークス&コレクティブルズ


デザイン/古屋加江子 『アンティークス&コレクティブルズ』
製作/allie

古屋加江子先生の『コレクションブック』より、
表紙の作品を作ってみました。
一枚一枚素敵なモチーフが描かれていて、
細かい模様がとてもかわいいです。

実物より、少し縮小して描いています。
作品展にも展示しますので、ぜひ、見にきて
くださいねhappy01

allie


« October 2009 | Main | December 2009 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ