My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

September 27, 2009

アンティーク裁縫箱☆


 
デザイン/佐々木みゆき 製作allie

アンティークなデザインに惹かれています。
この裁縫箱。まだまだ、途中の作品です。
レースは手描きですhappy01

このような、アンティークな作風の作品や
薔薇の作品を飾り、今年もまた、作品展を開きます。

11月12日(木)13(金)14(土)
西南大学コミュニティプラザにて、開催いたしますhappy01

また、時間など詳細は後日アップしますねtulip

それから『ペイントクラフト69』P29にて、少しですが、
教室の様子を紹介してもらいました。ヴォーグ社様
ありがとうございました。
ぜひのぞいてみてください。かわいいサンタさん
の図案もたくさん載っていますよ。


by/allie

September 03, 2009

オイルの作品です。




デザイン/by黒田あつ子、製作/allie

☆夏休みもようやく終わり、規則正しい生活が
戻ってきましたhappy01
新型のインフルエンザは、猛威を振るっていますね。
最善の予防をして、もし、かかっても軽くすむように
願っています。

☆オイルの作品は、油絵の具で渇きを遅くして描くので、
静物やお花が、とてもリアルに描けます。

☆アクリル絵の具でも、リターダーとモップを使って渇きを遅ら
せると、ムラがなく、 オイルのように描くことができます。
いろいろ試してみると、面白いですよhappy01

☆さて、今日の本のお薦めは、
     
 「金のゆりかご」(集英社文庫)北村歩実著
                            です。
早期教育をめぐってのミステリー。
面白く一気に読めますよ。

by allie


« August 2009 | Main | October 2009 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ