My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 22, 2009

新作『Rose Bear』


オリジナル『Rose Bear』/by allie


新作の薔薇のくまちゃんを「ハコニワ」に納入して
きました。できたてほやほやで、手放したくない
思いでしたが、かわいがってもらえるとうれしい
です。happy01

さて、今週のおすすめミステリは、

『どちらかが彼女を殺した』東野圭吾
(講談社文庫)

ラストが袋とじになっていて、今、お友達の間でも
話題になっています!!まだ途中ですが、袋を開け
たくて、わくわくして読んでいます!!
続編などもあるそうなので、楽しみです!happy01

またまた今夜も眠れないtyphoonallie

February 15, 2009

癒されます(^0^)



ベビーヨーキーのプレート(デザイン南了子) 文字アレンジ、製作/allie


今日お買い物に行き、ペットショップにいきました。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん犬や、トイプードル、
チワワの赤ちゃん、シーズー、柴犬など
本当にかわいくて、癒されました。一緒に行った
子供もうれしそうにはしゃいでいました。

本当にいつまでも見ていたいほどでしたが、
うちのマンションペット禁止なのですよね。残念coldsweats01
その分、絵に描いていきたいと思っていますnote

前回のお勧め本「リピート」、とても面白かったです!!happy02
もう一冊同じ作者の

「イニシエーション・ラブ」乾くるみ著

を読んでみようと思いますhappy01楽しみですdog
by/allie

February 08, 2009

バレンタイン



ストライプの薔薇のティッシュBOX/by allieオリジナル

バレンタインはチョコがたくさん店頭に並んで、うきうきします!happy01

デパ地下のチョコ売り場は、どれを見ても新作ばかりで、
チョコ好きの私にとっては、作品展のように見えます!!cherry

そんな競合ぞろいの中、毎年決まって買うのは、

『B.Bショコラ』のベアチョコsmile

味もおいしいけど、くまちゃんが繊細で、すごくかわいいーーっ!happy01
1週間ほど眺めてから、いただきます!!
本当に食べるのがもったいないくらいです。
形も毎年、いろいろあるので、お好きなベアを探して
みてください!袋も缶もかわいいですよheart01

さて、今読んでいるミステリは、
『リピート』(乾くるみ)「文春文庫」。
かつて、ミステリファンを唸らせた名作
『リプレイ』(ジョン・グリシャム)を基盤に
かかれているらしく、面白いです!!
今夜もなかなか眠れないhappy01allie

« January 2009 | Main | March 2009 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ