My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« 志摩に行きました/パート2 | Main | 新年第一作目!! »

January 03, 2009

A HAPPY NEW YEAR!


『雨滴-Rain Drops-』オリジナル/by allie

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、主人の実家で、とてもおいしいご馳走を
たくさん作ってもらい、幸せな気分で、自宅に戻り
ました。本当に心のこもった、たくさんの手作りの
お料理は、心がほっこりと温かくなりますねheart02

そこで、今年の目標は、{無理なく、心のほっこりする
料理をつくる!happy01}にしようと思います。
暇を見つけてがんばりますhappy01


そして、ペイントのほうでは、オリジナルの新作を、
今年はがんがん描いていきたいと思っていますfuji
薔薇の絵が多いですが、今年は、人物をたくさん
入れていきたいと思っています。
今年も、作品展を開く予定にしていますribbon


さて、お正月の楽しみ。
大好きな、箱根駅伝を見て、今年もたくさんの元気を
もらいました!!東洋大のスーパールーキーすごかった
ですね。みんな、たくさん練習したのでしょうねぇぇ!!
明日の復路も楽しみですね!熱くなります!!

ではでは、皆様、よいお正月をお迎えください。
☆allieでしたhappy01

« 志摩に行きました/パート2 | Main | 新年第一作目!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74133/43618086

Listed below are links to weblogs that reference A HAPPY NEW YEAR!:

« 志摩に行きました/パート2 | Main | 新年第一作目!! »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ