My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

September 28, 2008

パソコンダウン中!

パソコンダウン中!
古屋加江子『コレクションブック』より「サンタクロース・サンプラー」製作中です(^∇^)/
昨日から、突然パソコンが起動しなくなり、とても困っています(T_T)メールいただいた方すみません、復旧までもう少しお待ちくださいませ(*⌒-⌒*)allie

September 11, 2008

秋ですね〜

秋ですね〜
くにおかまさよ先生セミナー作品

すっかり朝晩涼しくなり、秋の気配が感じられるように
なりましたね。

さて、今年の11月の12.13.14日に、西南大学の
コミュニティーセンターにて作品展を開く事になりました。

クリスマス作品と、バラの作品を中心に飾る予定です!!
学園祭の開催期間中なので、ぜひ、ついでにお立ち寄り
下さいませhappy01

先週子供たちのバレエの発表会が終わり、ほっと一息
ついています。
子供たちは、みんな、大きな舞台でもものおじせず、本番の
緊張感の中、今までになく、一番いい演技をするので、本当に
驚かされますheart01

そして、私はというと、踊ってはいないのですが、裏方でメイクをし、
連絡係で階段を駆け上り・・・2キロ痩せました。このまま、暴飲暴食
をしなければ保てるかなぁぁsweat01

大人のバレエクラスもたくさんいて、60歳以上の方も
出演していらっしゃって、とても輝いていました!happy01
本当にとてもきれいでした!!
やっぱり、バレエ、私も習いたーい!と、またまた思ってしまいましたcoldsweats01
allie

« August 2008 | Main | October 2008 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ