My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

July 25, 2008

夏休みになりました


『キッチンアンティークス』デザイン古屋加江子/製作 allie


作品展示会も無事に終わり、お暑い中、また、お忙しい中、
観にいらしていただいた皆様、本当にありがとうございましたhappy01
とても暖かいお言葉をいただき、うれしく思っています。

また、11月に、教室の皆さんとの作品展を、西南大学ギャラリーで
開く予定ですので、お近くの方は、ぜひいらしてくださいねsun
販売も予定していま~すhappy01

さてさて、待望の古屋加江子先生の新しい本「コレクションブック」
が創刊されました。本当に素敵な素敵な作品が、たくさん載って
います!!
雑貨が好きな方には、ぜひぜひ!お薦めですよheart01

夏は、読書sunたくさん読みたい本がありますが,とりあえず
「ナツイチ」の集英社文庫は、1冊で、かわいいハチのストラップを
もらえます!!お薦めは、東野圭吾の『分身』heart01
自分と同じ姿の人がもう一人いたら!
というミステリですhappy02おもしろいですよ!!

今年の暑い長~い夏、皆さんお身体を壊さないように
頑張ってくださいね/allie

July 07, 2008

作品展示はじまりました

作品展が始まりました。
7月1日から16日午前中まで、福岡サニー高取店2階
文化センターにて、作品を展示しておりますheart04
お暇のある方は、ぜひのぞいてみてくださいねhappy01
また、11月には、教室の生徒さんと、作品展を開く
予定ですribbon楽しいイベントを構想中ですclover

先週、お友達から、「ロッタちゃんのおつかい」と
「ロッタちゃんの赤い自転車」をお借りして、子供と観ました。
素敵な広いおうち、素敵な自然がたくさんある暮らし、近所の
方々との暖かい暮らしがたくさん描かれていて、ほのぼのと
したスウェーデンに行ってみたくなりました。子供たちも、
あんなたくさんの自然の中でのびのびと暮らすと幸せ
だろうなぁsun
ぶたさんが大好きな娘は、「バムセ」(ぶたさんのぬいぐるみ
です!)に夢中でした。
わがままを言うロッタちゃんには、自分の姿を
重ねていたみたいhappy01

ロッタちゃん、何度も観て、はまりましたsmile
着ている洋服や、帽子などの色も、すごく
きれいで、絵になるんですよねぇぇhappy01
かわいかったです!!/allie

« June 2008 | Main | August 2008 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ