My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

April 26, 2008

メンテナンス(^0^)

080317_018

『DREAM IN ALICE』デザイン/楠田誓子先生
制作/allie


昨日久々にピラティスに行ってきました。typhoon

バレエの先生の教室なので、足を中心にメンテナンス
します。アロマを使ってマッサージ、徐々に身体の
中心を思い出しますnoteお香と、癒しの音楽で、
たまった疲れが流れていきますtyphoon

行きはすごく痛かった腰が、帰るときには、
うそのように、痛みが治っています。
歩き方も肩が自然に落ちて、姿勢もまっすぐに
なりますhappy01

ここのところ、睡眠時間3時間で絵を描いていたので、
凝り固まった筋肉が、ほぐされ、癒されました。

私には本当に無くてはならない時間ですsun

P.S
右上のいちごをクリックしてみてくださいheart
いちごが降り積もります。ひゃああ
元に戻すにはもう一度クリックして、「元に戻すボタン」
を押してくださいねcake  by/allie

April 23, 2008

新しいこと

080317_040

『ハンサムフェローズ』

デザイン/古屋加江子先生 制作/allie

昨日はオイルの教室でしたdog
オイルは本当に透明感があって素敵な作品に
仕上がりますheart01
色彩学の勉強にもなり、とっても新鮮ですtulip

今日の自宅教室でも、「何か新しく始めることは
刺激があって、楽しくて、わくわくするよねぇぇっ」と
盛り上がりましたhappy01みなさんとても楽しくて
学生時代のようにお話しできて、素敵な方ばかりですheart04

そして、私の今最も盛り上がっているのは、「タイガー&ドラゴン」smile
今更~!?と言われそうだけど。DVDを借りまくっています!!
知る人ぞ知る、クドカンの傑作ドラマです(^0^)落語とからみながら、
進んでいくストーリーが、テンポよくて笑えますhappy02
【岡田准一君が最高~にかっこいい!!lovely
蒼井優ちゃんもかわいい~happy01
/by allie

April 18, 2008

素敵なお友達です

cherry素敵なお友達凪砂さんのブログをリンクしました。
とても心が和みます。寄ってみてくださいねcherry
allie

April 17, 2008

いちごの新作です

いちごの新作です

いちごの時計/オリジナルby allie


月曜日、怖い事件が近くで起こり、警察の方が見回りをしたり、
ヘリが飛んだり、取材が来たり、平和な街が恐怖に震えました。

昨日の緊急逮捕で、ようやく落ち着きを取り戻し、元の静かな
生活が戻りました。早急に解決してもらい、ほっとしています。

この件で、警察の方々や、地域の方々、先生方、もちろん保護者の
方々が、一致団結して子供たちをがっちり守ってくださったことは、
本当にありがたいことだと思いました。
皆さんの優しい暖かい心にもたくさん感謝しています。

誰かが悲しむようなことが、なくなるような世の中になるといいですね。

心が和むような絵を、何か描こうと思いました。/allie


April 02, 2008

桜満開宣言

080317_026
『ハッピーイースター』古屋加江子先生デザイン/
制作/allie

福岡でも、桜が満開になりました。
でも少し肌寒いです。

今日は、家の近くの図書館の前で、
映画の撮影があっていたので、しばし見学していました。

『特命係長 只野仁』の撮影で、
なんと高橋克典氏と永井大氏typhoonheart
イケメン大物俳優でした。

顔が小さくとても彫りが深く、とても
きれいでした。舞い上がった子供たちと
一緒に久々にわくわくした一日でした。
/allie

« March 2008 | Main | May 2008 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ