My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

February 14, 2007

春の嵐とチョコレート

052


「チョコレートローズ」デザイン/越川えり子先生

ここのところ、暖かい日が続いています。
つい10日ほど前は、雪が積もっていたのに、
今日はもう春の嵐のような突風が吹いています。
なかなか体調管理も難しいですね。
受験生の皆さん、風邪など引かないよう、がんばってくださいね。

さて、今日はバレンタインデー☆
この時期のデパ地下は、たくさんのチョコレートで埋め尽くされて、
とても楽しいです☆気分もウキウキしてきます!
私のお気に入りはB.B.Chocolat!!クマちゃんがほんとにかわいい
んです!!つい、毎年買っちゃいます。
ケースのSTUDIO CORGIさん絵も大好きです!!

そして、今年の大ヒットは、ゴディバのアイス☆☆☆
舌でとろけるバニラアイスの中に、濃厚なおいしいチョコの固まりが
いくつもあって、本当においしーーーい!!
ぜひ、一度お試しください!!大満足ですよ!!allie

February 10, 2007

バブルへGO!

2_098
allieオリジナル

明日から「バブルヘGO!!」という映画が公開ですね。
バブル全盛期に働いていた私たちにとっては、懐かしい響きです!!
あの頃はよかったねぇ、と言うのが口癖ですが、
好景気、バブルじゃなく戻ってくるといいですね。
折りもおり、先日バブル時代のお友達が東京から
訪ねてきてくれて、とても懐かしくうれしい限りでした(^0^)
楽しいひとときをありがとうございました!!☆☆☆allie

« January 2007 | Main | March 2007 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ