My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 29, 2006

「のだめ」追加しました

今週最終回だった、フジTVで放送されたドラマ
「のだめカンタービレ」で使われたクラシック曲を
たくさん集めたCDを、*お気に入り情報*に
追加しました。原作漫画は読んでいないけれど、
上野樹里は、とてもよかったですね。早く続編が
みたいでーす(^0^)/allie
_012
日本手芸カリキュラム内教材/allie

December 28, 2006

年末ですね。

_008_1

allie/オリジナル「幻想 くるみ割り人形」

今年もあと少しですね。なんだか、
とても暖かな冬でしたね。
でも今日は雪らしいです。
寒いのはちょっと苦手デス。

娘がサンタさんにDSをもらい、私も毎日脳トレ
しています。ちなみに、今のところ、実年齢+15歳
上でした(^o^;)ひらめきが遅いらしいです(^0^;)
どおりで、最近、絵の構図が似通っている
気がします!!

もっと、素敵な景色、素敵な本、素敵な音楽、
素敵な計算!をたくさん見たり聴いたり、感じたり
して、脳の活性化に励まないといけないようです!
実年齢-10歳までいけるように、がんばりまーす(^0^)

さて、この1年、いろいろお世話になった方々、本当に
ありがとうございました。トール関係でも、いろいろな方
との出会いがあり、本当に楽しかったです!!
来年も皆様にとって、素敵な年になりますよう
お祈りしています(^0^)
これからも、よろしくお願いしまーす。allie(アリー)


December 16, 2006

JDPA地区展in門司港レトロ

12月10日日本デコラティブ協会JDPAの九州地区展がありました。
皆様とても技術が高く、とても勉強になりました。
門司港は始めて行きましたが、、とてもレトロな建物がたくさんあり、素敵な街でしたよ☆
allie
_034作品展に展示

_033旧大阪商船にて

_031旧門司税関


December 09, 2006

今年のクリスマス

街を歩くと、素敵なイルミネーションがあちらこちらに輝いていて、
わけもなく、わくわくするこの頃です(*^_^*)
今年の我が家は、こんな感じでーす!
緑色のアレンジメントは、Mugetさんオリジナル作品を、レッスン
してもらいました!とても素敵!ありがとうございまーす♪allie☆

Ts330105

Ts330107

Ts330106_1


« November 2006 | Main | January 2007 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ