My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« June 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 31, 2006

ハロウィンパーティ

_043

allie/デザイン Kathi Walters

ちまたでは、ハロウィンパーティが人気☆
子供たちが仮装しているのは、結構かわいい☆

昔は、゛精霊を追い払って、いい年を迎える゛、
というお祭りだったようですが、日本では、中途半端な
時期だし(^0^;)、お菓子をもらって変装する、というような
かわいい楽しいパーティになっちゃってますね☆
お花屋さんには、ちっちゃいかぼちゃも安く売っていて
なんだかかわいいなぁ☆
★★★
さて、今日久々に本を読みました。
「月の扉」石持浅海というミステリです。
不思議な感じで、一気に読めました。☆☆☆☆
久々にわくわくしましたよ(^0^)allie

October 24, 2006

バレエの発表会

土、日で、子供たちのバレエの発表会がありました。
みんな、足が長くて、ほそいほそい(^0^)
身体も柔らかくてきれいでした。
裏方の母も、メイクを担当し、楽屋から楽屋に走る走る!
おかげで踊っていないのに2キロ体重が減りました!!
また、バレエの絵を描きたくなりました。
☆allie☆
Balle01
allieオリジナル≪引き出しの中の夢≫

October 19, 2006

ハロウィンとクリスマス

Ts330065_1

早いもので、もう秋、冬の作品です。
ハロウィンは鈴木慶子先生クリスマスは沖昭子先生作品です。
でも、まだまだ暑いですねぇ!
☆allie☆

October 16, 2006

クラフトフェスタinNAGOYA2006

Nagoya3
Nagoya2

「幻想くるみ割り人形」  クラフトフェスタ inNAGOYA2006                                展示作品


半年ぶりにブログ再開しました☆地域の活動に専念し、ご無沙汰してました★
9月24日最終日、名古屋まで日帰りで行ってきました!新幹線で往復7時間!腰がじんじん痛んだけれど、たくさんの方のトールやパッチワーク作品、素敵でとても勉強になりました☆。
allieの作品も最終選考まで進み、名古屋ドームに展示されました。とても光栄でした(*^_^*)allie

« June 2006 | Main | November 2006 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ