My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« May 2006 | Main | October 2006 »

June 2006

June 29, 2006

素敵なお店

前にご紹介した、イマンのホーロー製品を扱っている
アーミッシュファームさんに許可をもらいましたので
アドレスをご紹介します(^0^)たくさん薔薇やお花の
素敵な商品が揃っていますので、ぜひ癒されてくださいね
☆allie
アーミッシュファームさん
   http://www.amish-farm.com/
  です。左のおしゃれなお友達リストからとべますよ♪
_045
「オーガンジーのウェルカム」allieオリジナル

June 27, 2006

ストラップ

ストラップ

今日とっても素敵なストラップが届きました(^O^)imaneの限定品です。ホーローでとても質感もいい感じ!!
かわいくて、お気に入りでーす。ネットshopのアーミッシュファームさんでgetしました(^0^)/
たくさんイマン製品があり、とても素敵なshopです!眺めているだけでもうっとりですよぉ!!allie☆

June 23, 2006

アンティークなボード

アンティークなボード

古屋加江子先生の、ペイントクラフト54掲載作品です☆
先日、久々に風邪をひき、2年ぶりに病院へ☆ただの風邪だったので、のどにルゴールを塗ってもらい、あの、おえ〜っとする感じが、なんとも懐かしかったです!でも、効きましたぁ☆のどの痛みはその日のうちにばっちり治り、辛い咳もなくなりました!ルゴールおそるべし!☆allie

June 02, 2006

ブルーボックス完成!

ブルーボックス完成!

ブルーボックス完成!

ブルーボックス完成!

越川えりこ先生のブルーボックスが、ようやく完成しました(*^_^*)素敵なブルーで、とても優しい色の作品です。涼しげでとても気に入っていま〜す☆allie

« May 2006 | Main | October 2006 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ