My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

February 21, 2006

セミナー

くにおかまさよ先生のセミナー申し込んできました。
福岡は、なかなかセミナーがないので、昨年は
1度もセミナーに行けず、久々の参加です。
キャンパス地のアルバムに薔薇を描きます。
楽しみですー!!
060221_010
古屋加江子先生「和のペインティング」よりお雛様 allie

February 19, 2006

ハンプティダンプティ

「マイディア・マザーグース」という古屋先生の
本を探しているのですが、どこにも見あたりません。
ソレイユさんで板は売っているのに、どうして本が
ないのでしょうか???とりあえず1冊持っているので、
大好きなハンプティ・ダンプティを描いてみました。
この笑顔にとても癒されます(^0^)

_003
古屋加江子先生デザイン allie

February 17, 2006

オリンピック

連日深夜まで、つい応援しちゃいますよねぇぇ。
みんながんばっていますねぇ(^0^)/
メダルメダルと言いすぎですよね。フィギュアの高橋選手も
世界に引けを取らないし、素敵でしたよね。
岡崎選手だって、万全じゃないのに、すごい成績で
とてもパワーをもらいました!!
私は、フィギュアの荒川選手が大好きなので、
ぜひぜひ美しい演技で金メダルを取って欲しいでーす!!!
(私がメダルっていってたぁぁ)(:0:)(
0706_006
古屋加江子先生デザイン allie

February 10, 2006

アート・フラワー

今日はMugetさんのアートフラワーのレッスンでした。
とてもとても優雅な一日でリフレッシュできました。
バランスが難しく、オアシスにぼこぼこ穴があいて
しまいましたが、Mugetさんの魔法の手でお直しをしてもらうと、
なんだか、とてもいい感じ(^0^)
リビングの主役になりました。うれしいわあ!!
Muget先生ありがとうございます☆allie
060209_234201
060209_233501.JPG

February 09, 2006

セミナー

今日は近くのDUOさんに絵の具と材料を買いに
行きました。あれこれ見ると、たくさん欲しくなり、
おうちには白木の山です(^0^;)最近日本紐釦の
白木が気に入っています。
セミナーもちらほらあるのですが、ソレイユさんが
福岡になくなり、なかなか、東京や大阪名古屋の
ように、いろいろなセミナーを受けられなくて、
残念です。遠征するにしても、まだ子供が小さいし。
お近くにえり子先生のお教室がある方はうらやましい
ですねぇ。allie
rosetea
越川えり子先生「薔薇とティーポットの時計」

February 08, 2006

ハリー・ポッター

今頃ですが、「ハリー・ポッター」にはまってます。
1年生の娘がはまってしまって、毎日繰り返しビデオを
見ているので、セリフまで覚えてしまって・・・・。
「炎のゴブレット」の映画もとてもよかったですよね。
ロンが何かを食べている姿が、とても好きです(*^0^*)
allie
0714_008
「WEDDING ANIVERSARIES」越川えり子先生セミナー作品

« January 2006 | Main | March 2006 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ