My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

December 22, 2005

クリスマス

今日で学校は終業式ですね。
福岡も雪景色です。(全然つもっていませんが(^0^;))
今年もいろいろありました。
延び延びになっていた新作ベティ.ケイスネス先生の
クリスマスイルミネーションをアップします。
これはティーパックケースになっています(^0^)
とても素敵な街並みですよ☆
05_0031
05_0061

December 08, 2005

バレエ

今日は久々に子供のバレエの見学をしました。
いやあ、順番覚えるの難しい(^0^)です。
子供のバレエは、また大人と違って、かわいらしく
絵になりますね☆この中から世界的なバレリーナが
生まれるかも!!とわくわくしました☆
_f
_037


「あこがれのレッスン」
オリジナル☆allie

December 02, 2005

12月のある日

ようやく落ち着いて、パソコンに向かえるようになりました。
新作も3点アップしようと思っていますが、また、のびのびになってしまいました。

11月半ば、入院中の父が亡くなり、ばたばたと
いろいろな手続きがあり、たんたんと日々がすぎて
いきました。
身近な人がいなくなるのはとても寂しいことですね。
父の優しくて、いつも冗談を言っている姿が昨日のことのように
思い出されます。
普通の日々がとても大切なことなんだな、と改めて思いました。

それでも、教室の皆さんや、お友達に会うたびに、元気をたくさん
もらいました。
そして、メールもいただき、本当にありがとうございました。

また、いろいろな絵に出会い、素敵な楽しい作品が描けるように
がんばります(^0^)
sori2_02デザインby
ペギー・ハリス

« November 2005 | Main | January 2006 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ