My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

October 28, 2005

コンテスト

クラフトファクトリーという、ネットのトール用品店での
デザインコンテストが始まりました。

私の作品も、一次予選を通過して、エントリーされています。

好きな作品にぜひ、投票してみてください。
投票した方に、プレゼントもあたりますよ(^0^)

http://www.rakuten.co.jp/craftfactory/
の「デザインコンテスト」をクリックすると投票できまーす。
allie

October 25, 2005

バザーも終わり・・・

小学校のバザーも終わり、来週は中学校のバザーです。
10点ほど出したのですが、なかなか進まず徹夜続きです。
おかげで、深夜族になりました。
今台湾ドラマ「流星花園」が夜中にやっていて、面白いです。
日本でも「花より男子」始まりましたね。同じやつですが、
全然違うーーー(^0^)/漫画もはまりましたけどねぇぇ。
実は漫画好き、ドラマ好きなのです。
_12
「ホワイトリース」オリジナルallie

October 15, 2005

深まる秋

10月というのに、まだまだ暑いですね。
今日はziziちゃんから、カウプレの当選お菓子が届き、
朝からうれしくほくほくしていました。ありがとう!!ziziちゃん(^0^)

さて、今日の作品は、お友達のMugetさんにアートフラワーを
アレンジしてもらったボードを初公開です!!
お花をつけるためにデザインをシンプルにしてみました。
とてもとても気に入っています!!
籠や、クリスマスリースも計画中です。
またよろしくお願いしまーす(^0^)allie
_008

October 08, 2005

体育の日の連休に

運動会、バレエの発表会が終わりました。
走り回って2キロやせました。でも、すぐに元通りです(^0^;)

_001
「深まる秋」allie オリジナル

秋のウエルカムボードを作りました。
これにMugetさんにお花をつけてもらい、豪華にしてもらいました。
次回はそれをアップします(^0^)

« September 2005 | Main | November 2005 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ