My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

September 26, 2005

もうすぐ10月

もうすぐ10月ですね。運動会に発表会☆
バザーに修学旅行。我が家では行事が
目白押しです。朝晩すっかり涼しくなってきた
この頃みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^0^)allie
_043
design.by.Kathy Walters

September 20, 2005

オールドローズのメッセージボード

越川先生のパターンパケットができあがりました。
先日のアートフラワーと色目が合うので、うれしくて
隣に置いて、飾っていまーーす(^0^)
allie_
「オールドローズのメッセージボード」
デザイン*越川えり子先生

September 17, 2005

アートフラワー

アートフラワーの体験をしました。
バック作りから始めて、リボンをくしゃくしゃに
するのや、お花のバランス、どれをとっても
新鮮で、難しく、とても楽しい時間でした。
徹夜明けで挑んだ私は、頭がもうろうとして、
など、いいわけをして、手先の不器用さを
露呈してしまいました(^0^;)

Mugetさんありがとうございました。
_045
_043

September 04, 2005

台風

明日から夏休み明けの教室がはじまりますが、
台風の進路が気になります。
あまり風雨がつよくなくて、被害も出ないことを祈ります。
0706_024
バラのレース時計(オリジナル)allie

September 02, 2005

ハウステンボス

夏休みの終わりに長崎にある「ハウステンボス」へいきました。
とても日本とは思えない街並みで素敵(^0^)
_007
テディベア館もかわいいくまがたくさん!
_033
看板も凝っています☆
_044

_042
オランダの木靴も素敵でした。

暑かったけど楽しかったぁぁ☆
ちなみに誕生日にいったので、
チューリップのマグカップを記念に
もらいました。
うれしかったなぁぁ(^0^)allie

« August 2005 | Main | October 2005 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ