My Photo

Antique Rose'02作品集

  • 054
    Antique Rose'02の2010年までの作品

おしゃれなお友達リスト

Recent Trackbacks

Categories

  • 住まい・インテリア
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 書籍・雑誌
  • 趣味

« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

June 30, 2005

ホーローがすき

ホーロー、特にアンティークのホーローを見ると、
欲しいなぁ、と思います。今は、自由が丘の「イマン」
のホーローが好きです。ちょっとずつプリンセスローズ
シリーズを集めています。昨日、2ヶ月前に注文した
コンロカバーが届き、うれしくて、お掃除しました。
好きな物に囲まれると、やる気が湧いてきまーーす(^0^)
allie

horo1

オリジナル作品

June 29, 2005

デザイン変えてみました2

ココログはデザインをすぐ変えられるのが魅力ですね。
夏向きのティッシュケースをお友達にプレゼントしました。
伊藤万由美先生デザインのアレンジです。
tissu01
allie
P.S.お花のアレンジのお友達のブログもリンクしました。のぞいてみてね(^0^)

June 23, 2005

バラのボード

今日はお花のアレンジをしているお友達のところへ
遊びに行きました。とても、豪華で気品があり、
とてもとても素敵でした。色遣いも勉強になりました。
ありがとう(^0^)
また、明日にでも、ブログを紹介しまーーす。
thuda0623
4月に津田則子先生のセミナーにて
ウォッシュも難しい(^0^;)allie

暑い日々

「ぽとん」は連作。ちなみに左側はこの作品です。
雨はまだ降らず・・・allie
sori2_022
water0623_005

June 21, 2005

暑いですね

ここのところ、福岡では雨がずいぶん降っていません。
このままでは、ダムも枯れ気味なので、雨乞いを込めて
「ぽとん」という題名の作品を載せます。
sori2_0621
allie

June 18, 2005

もうすぐ・・

トールペイントの教室で福岡のDUOさんから限定10個で板を作って
頂き、越川先生のセミナー作品の、チョコレートローズを描きました。
とても、苦労し、練習を重ねて、ようやくみなさんも仕上がってきて
来週にはチョコレートローズの花がたくさん咲きそうです(^0^)/
えり子先生ありがとうございます。  allie
_052

デザイン変えてみました

ココログのデザインを変えてみました。すぐに変更できて簡単☆
今ジャザサイズというエクササイズにはまってます。
お友達がインストラクターになったので、マットも購入しちゃいました。
結構体脂肪率も減ってきて、効果抜群です。曲もよくて、
「お気に入り」の紹介のMAROON5の曲は腹筋の曲です(^0^;)
夏に向けて、あと一息☆ allie
blue100


June 13, 2005

ベビーシューズ

お友達のお嬢さんの1歳のお誕生を記念して
つくりました。弓部玲子先生の「ピュアホワイト」
という作品を少しアレンジしました。
アクリルで描いたので、難しかったです(^o^;)
おめでとうございます(^0^)allie
baby2

June 12, 2005

ティーポットのバラ

越川えり子先生のバラの時計完成したので、
作品をアップします。とても素敵でほれぼれ
しまーーすby allierosetea25

おともだち

トールのお友達をリンクしました。
はなさん、ziziさん遅くなってごめんなさい。
素敵な作品また、たくさん見せてくださいね。 
allie

_088

« May 2005 | Main | July 2005 »

AMAZON


February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お気に入り情報

無料ブログはココログ